したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

1629如月:2012/11/25(日) 09:49:19
>>1617 志恩さま

ありがとうございます。 そうですかサイコパスと霊にとりつかれた人は似た症状なのですね。
サイコパスの原因は解明されていないし、私もネットで調べただけなのでわかりません。

ただ、霊にとりつかれているという言い方の方がサイコパスと決め付けるより
ずっとずっと優しい言い方です。 それほど、サイコパスは酷い言い様なのです。
霊は信じない人は笑い飛ばせますが、サイコパスは社会的に抹殺する表現になってしまいます。

ここの投稿者の中で、私が一番彼に対して酷い感情を持っているのかもしれません。
初心者さまが影武者と言われるだけで、あんな奴の影武者を誇り高き初心者さまが
するわけないとプンスカ思ってしまうくらいです。

話は戻りまして、彼は人間智では解決できないどうしようも無い状態だと改めて思いました。
やっぱり、祈りです。 

それでも、教団にいて【大自然…】を読誦するなんて事は絶対せず、NOの姿勢を貫きます。
私の大先輩方、90歳前後の方は【大自然…】の話になると、とても寂しそうな厳しい表情をされます。
その方たちは、諸事情がおありになり、更に体力的にも、今さら教団を離れられない方たちです。
そういう人たちに寂しい思いをさせないための意思表示でもあります。

PS:私はここの投稿者の方、全てのファンです。 逃げも隠れもしません。堂々宣言です。

感謝 合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板