したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

1453解説者:2012/11/18(日) 23:03:05
>原文を切り取って自分流に並べる、画像や音を組み合わせたりして、表題なんかもつけることを言います。

↑この行為が無知で善良なネット読者に対して、どのような影響を与えたのでしょうか?

私自身は学ぶ部分が沢山あるので毎日拝見させていただいていますが。

>教団が雅春先生離れをしているので、著作権を咎められることもないが、その正当性は神意に照らされる。

そこで、訊けくんの全行為は、その日常業務から遊びにいたるまで、神意に叶っていることを求められるのである。

それは雅春先生が、かつて300万信徒に対して、日常休む暇もなく神に祈り、一点の間違いもしないように精進努力したのと同じ負荷が要求されるのである。

もし、訊けくんが雅春先生の皮を着た狸のようであったら、兎役の志恩さんやうのはなさんの口撃も仕方がないことだと言わねばならない。<

・・・意味が解りません。

一読者として、聖典を拝読して感動した部分を謹写する行為そのものの否定でしょうか?
トキ掲示板には「聖典引用板」がありますが、あれはOK?
訊けブログのBGMや画像がNG?
その基準となる部分が私には良く解らないのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板