したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひとりごと板】

1298さくら:2012/10/31(水) 07:52:01
>>91
監督

ここでの「和解派マイノリティ」は、和解派の良心的沈黙でしょうね、

わたしだって、監督やトキ玉子王子や解説者さまがいらっしゃらなかったら、ひどい「虚無感」とやらにおそわれて去ってますよ。

…生長の家は、すばらしいですね。
祈れば祈るほど、大調和の世界が、すでになれり…なんですから。

和解しかないなんて、いいかげんな大バカのいうことですよ、監督、笑。

大バカになれ、と雅春先生が仰ったように、大バカになれる人しか、そんなこと、言えませんよ、きっと。

本流派のようにたいへん利口な方々は、饒舌ですが、大抵の大バカは、ここではきっと沈黙してるのですね。
たまたま、監督は、因果なことに大バカの上に饒舌だから、叩かれるんですよ、笑。
…まあ、小賢しいと言われるさくらも人のことをいえませんが、。

ここを見ている和解派の沈黙はとても貴重だと思います。

商人さまや、kapibaraさまも、良心的沈黙をしていた、和解派マイノリティであるとおもいますよ。
このような生長の家の良心をもつ方々が、ここへも勇気をもって戻ってくれるのは、すごく嬉しいです。

ここにも、また和解派の祈りが広がるといいですね。

監督のいうことは、無駄にはなってませんよ。きっと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板