したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板/浄心行板

1146うのはな:2013/04/30(火) 16:38:26
>1145

ババくさい辛気臭い生長の家の女の子の話に辟易して、知り合いの天理教の修養科を
出たおしゃれな女性の話でもしようかと思ってましたが、昨日からの流れでこんな話を書くと
わたしが天理教か外部のまわしものかのように、光明思想を掲げながら人を排除する勢力だと
訊けからヌレギヌ着せられるおそれがあるので控えましょう。

天理教の青年はいつか新聞で献血運動でかなりの数をあつめたと讃嘆されていましたね。
伝道に来る若い人の話なんかを伺ってもおしつけがましくなく、くどくなく、おせっかいでもなく、
谷口雅春先生の弟子を自称するあつかましい人とは大違いです。

武士道で「丸すぎる性格は自滅する」を生き写しているような教区幹部が
率先して規約違反しているブログ運営者から使われているようなところです。
 生長の家がキチガイの集まりで創価学会は貧乏人の集団だというのは、ネットでは
よく書かれていたことではないでしょうか・

統一性のない元統一協会のスパイは、「うのちゃんみたいにめちゃくちゃ言っててもいいの?」
とカマトトぶってますが、いわれるほうにもいわれるだけのことがあるんだろうと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板