したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板1

85 志恩:2012/07/31(火) 11:35:01
初心者さまは

以前は、志恩→
最近では、訊け様→ahope様→V様に対して、初心者様は、怒りボンバーになられて、どなたが最高レベルかどうかなんて、
相手構わず、聞きまくっておいでです。
しかし、私は、
他のかたと比べて考える習慣が、ございませんので、人それぞれに、高低は、付けておりません。
そのような人を高低で決めるという発想のなさりかたを、私にまで、なすりつけないでください。
私は、Vさまには、たくさん教えていただいておりますので、V様は、立派なお方だと思っております。

この様に、コメントしますと、あなたがた 失望03の決め台詞は、わかっております。もう、ミミタコです。
「みうち ほめ ですね」…でしょ(笑)

このたびも
初心者様が、ご異存がございませんでしょうねと、他人を、まきこもうとしているのです。
ご自分が、どのように判断されるかは、ご自由ですが他人まで、まきこまないように、お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板