したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板1

3444シャンソン:2019/05/26(日) 20:13:02
>>3435

始めは、『レイプする日本兵』を蔑み、侵略戦争とコメントしていながら、後から、『侵略戦争じゃない』と誤魔化すコメントをしていますよ("⌒∇⌒")

これも精読していないからなにをいってるのかわかりませんが、
訊け氏は傍流でも、はなださんを侮辱批判し、結局トキさんがトーキング2を
つくってそこでおさまったようです。

訊け氏は独占版ができたときも、そこで私が映画の話なんか書くと
「レイプされたらうんこ投稿してもいいんですか」って迷惑な書き込みを部室などではじめ、
志恩さんが、自分の話をはじめ、訊け君の田舎ではどうですか?と会話泥棒してくるという
そういうおぞましい二人組です。

トーキング1のハナダさんは結局不整脈になって、トーキング版を降板されました。
志恩さんはトーキング1にも割り込み、世間話をしていたようです。

考えてみれば、トーキング版も独占版も「安全ハウス」だったはずです。
それがここの管理人の力量がないせいもあり、二人の犠牲者が出たのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板