したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板1

2385シャンソン:2017/01/19(木) 10:35:37

生長の家とは無関係で、私の独断で削除できる傍流掲示板とはすこし違い、
本島は、削除は基本的にやらない。何か問題があったとき関係者と協議する。
管理人が間に入る。その他わからないことは管理人までお尋ねくださいと
かいてあります。

そして、トンチンカン信徒さんの投稿に対して、反応対話する義務はありませんと
トキさんは最近部室で述べていました。

しかし、トンチンカン信徒さんもシオンさんも必死のようなので、
他の迷惑を考えて、整理の意味でも独占版を使ったらどうかと、「トキさんに」
再提案したのです。片方が独占版で書き、片方が部室、コメ版を使用したらいいだけだし、
独占版のことに他の人は反応する義務がないんだから、
トンチンカン信徒さんも別版傍流中心に書き、本来の部室機能がうまくいくのではないか、
他の人が投稿しやすいのではないかという考えで、そういう提案をしました。

しかし、私はこうこうで、私はこうこうでって、自分の都合しか言わない人が
また他人の詮索妄想をはじめているようです。
 これが、ここを退出するといっても何回も顔を出し、
他からは、争い事はトキ掲示板でやってくださいといわれ、夫が反対したいや反対されていない
年末にまで夫の話や自分の話に必死の人の性癖です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板