したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板1

2105シャンソン:2016/07/10(日) 20:55:45
  志恩さんへ

>部室版4 独占版設置後、志恩さんから
誤読しているというのなら、うのはなさんが正しい解釈を説明してもらえませんか?

だから本版にお邪魔する前に、傍流のほうで、志恩さんに説明するから
誰か本版にこの文を貼ってほしい、知らせてほしいと書いていました。

誤読しているというのは、突然志恩さんが、この問題はあらし問題で掲示板全体に
関係することだから、末端である志恩も意見している、自由意志ですとムキになってきたことです。
部室版4になってもまだ、くだらないうの話題に必死の人たちがいた。

それでトキさんに、アク禁になるのはいいけど、部室でのうの話題禁止だっていってた件はどうなりましたか?と尋ねる。
そうするとトキさんが傍流でうのはなさんがこういってるけどみなさんはどう思いますかと話を先延ばしにして、いっこうにまとめない。
そんな過程で、神の子さんや曳馬野さんが、トキさんのことを汚い人間だ、
アクセス制限しながら問答を仕掛ける、これほど卑怯なことはない、と、
優柔不断男を批判しだしたことが発端です。

だから、「あらし問題」だと思い込んでいること自体が誤読なんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板