したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板1

189ダチョウ:2012/09/15(土) 17:09:33
とまどうな!! ペリカンさん!!

大丈夫なんだ!! 大丈夫だぁ〜〜〜!!  絶対に!!  絶対だ!!!

どう大丈夫かって??   霊界には『谷口雅春先生』がおられるのです!! 高弟が現界より多くいて大光明化運動をして下さっているはずですから、今霊界が浄化されているから

ここ現象界にいろいろな「悪現象が現れて消えるのみ」です。 現象界は霊界の写しを生きている と教えて戴いたではありませんか??

今、谷口雅春先生達が、生きて大運動しているから現象界がどんどん浄化していっているのですよ!

消えていっているのですから、 感謝!! 感謝!!

必要があれば、また、谷口雅春先生がこの現象界に生まれで、また私たち信徒を助けに来てくれますよ!

今、ご先祖さまと谷口雅春先生は一緒にいらっしゃいますから!!!  喜びましょう!! 絶対に大丈夫です!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板