したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【珍文の杜】妃殿下の恋

78「訊」:2014/09/08(月) 14:07:56

>>>ええ私(うの)はバカですよ<<<


 ところで、やっぱ、アレなんですか・・・・・・・妃殿下はバカだから、珍文を大量投入?しちゃうんですか?(笑)バカだから返答に窮すると、意味不明な大量コピペで掲示板を、埋めちゃうんですか?

 バカな妃殿下に一言申し上げますが、「そんな行為がアラシなの」(笑)。

 OK?(笑)。

 ・・・・・アラシ認定されたトキ掲示板にも、未だ、「当然の権利の如く投稿をしておられ」ますけども・・・・・・・・いやホント、止めたほうがいい(笑)。OK?(笑)。

 ・・・・・バカを自覚しているのは、立派なことですけれども「バカはバカでもルールくらいは読もう」ですよ(笑)。トキ掲示板には妃殿下、もう、

 お 書 込 み で き な い

 んです(笑)。

 バカだから伝わってイナイんでしょうが、この程度の日本語くらいは読めるんでしょ?ならば、従われるべき(笑)。そして、「妃殿下を絶賛される」あの、偉大な「無免許掲示板に移動なさるベキ」(笑)。・・・・・・トキ掲示板ではアラシ認定の妃殿下ですが、無免許板では「救国のジャンヌダルク」くらいに認定、されると断言しますよ(笑)。

 ・・・・・と、云うことで、バカな妃殿下に「オススメは無免許掲示板」とお伝え致しまして、本駄文の結びとさせてイタダキマス。ご静聴、ありがとうございました。




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板