したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【珍文の杜】妃殿下の恋

258「訊」:2014/11/22(土) 09:52:47

あと、スミマセン、妃殿下・・・・・・世間は三連休でして妃殿下のお相手ですが、余りできそうにありません。在トキ会擁護が遅れますが、お許しくださいね(笑)。近々セガレの「野球デビュー戦がある」ため、野球キチガイの私はたいへん忙しい日々なんです。そしてついでに、野球キチガイの母までもこの、孫の野球デビュー戦を楽しみにしておりまして、もう、てんやわんや・・・・オヤジの供養を先送りにしてでも「野球の試合を優先するか?」、そんな家族会議までも持たれたくらいです。

まあ、そんなこんなで〝自分の意思で独身者〟(笑)の妃殿下とはちがい、忙しい日々を迎えております。在トキ会擁護が遅れますが、ぜひ、お許しくださいね・・・・・・・(爆笑)そして、ごめんなさいね、私が妻帯者で(爆笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板