したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【珍文の杜】妃殿下の恋

135私はヘタレな神の子さん(だははは):2014/10/23(木) 19:07:36
7395 :志恩:2014/10/21(火) 06:04:04 ID:.QY5jUA6るん吉さん

あららっ、まだ、うのはなさんの「前世話」に 拘っていらしたの? 

よっぽど、あなたは、記憶力がいいのか、おヒマなお方なのか?
私なんか、言われた すぐそばから わすれちゃいますけれどね。
そして、性格も,あなたのおっしゃる通り 子供以上に子供っぽい と自分でも思います。

あのね、「前世をみてもらったことがある」「私の前世は,アメリカ・インディアンだったといわれた」
と語られた場合..、
「ああ、そうですか」….で、終わりで いいじゃないの?

だって、そんなこと、信じるも信じないも、前世のことなんですから、誰にも 分からないことでしょう。

そんな話、お休み中の志恩にふらないで欲しいわ。
そんな話、ばかばかしくて、本当は、答えたくもないけれど、私にふられたので、1度だけ、お答えしますね。

2度は、これについては,私に ふらないようにお願いします。

〜うのはなさんの前世話について〜
うのはなさんは、前世が、「アメリカ・インディアン」だったといわれたとは、おっしゃいましたけれど、
「貴族」だったということは、言っていませんでしたよ。

そして、アメリカ・インディアンとは、シャーマンだったといわれている
「ネイティブ・インディアン部族(アメリカの先住民)」のことを指すのです。

ですから、うのはなさんの前世が、もしも、アメリカ・インディアンだったとしても、うのはなさんが独りだけ
シャーマンだったというわけではないのです。
しかし、先住民は、シャーマン部族であったとしても、全員がそうだったのでは、言えないのでしょうね。

シャーマンについては、以前,私は,結構,詳しく調べたことがあるのですけれど、

シャーマンとは、呪術師・巫女のことでありまして、そのようなシャーマンの才能と役割を持つ人が、先住民の中に多く居たということなのかもしれません。
彼らは、薬草などの知識にたけ、医者の役目も担っていたため、メディシンマンとも、呼ばれていたそうです。

彼らは、いわゆる「瞑想」も しており、
主に霊的な力を行使して、霊と対話したり 病気を治療する能力を 持つ者達でした。

もともとは 霊的存在と交信して  災害を予知したり、天候を操ったり、他者の病を癒したりするのが大半で原則として、他者を傷つけるのではなく
他者を癒すために 力を 行使していたそうです。

薬草の知識が豊富で、薬草で病気を治したり、また、幻覚症状を起こすようなマリファナも育てていたという事は,有名な話です。

そういうことなので、
アメリカインディアン達は、もしかしたら、マリファナも、育てていたのかもしれませんし、又は、育てていなかった のかもしれませんし、
果たして、本当に、うのはなさんが、先住民だったのか、どうかも、
うのはなさんが、長だったか、僕(しもべ)だったかも、又は、別の人生の人だったのかどうかも、みてくれた人が言っただけでは、
わからないことです。

ですから「ああ、そうですか」で一巻の終わりにしてしまえば、済むことでは、ないかしら。もう、辞めましょうよ,その話は。

全然,別の話ですけれど、インディアン・ジェリーであるトルコ石(ターコイズ)は、北米のターコイズがベストなのだそうです。
私は、パワーストーンである自然石のターコイズのネックレスを、まえに、娘にプレゼントされ、それを大事にしています。
これも、ぴんきりなのだそうですが、娘に,「高かったでしょう」と聞いたら、「3000円で買ったのよ」と言ってました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板