したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【珍文の杜】妃殿下の恋

109「訊」:2014/09/09(火) 15:08:52

訊嬢 「ところで、宇野サン・・・・・『アク禁』の意味、わかってる?」

う 「わかってるに決まってます!日本語がわかんないんですか?」

訊 「うん、その、『日本語がわかんないんですか?』の意味がワカンナイけど、先に進むね?意味がワカッてなさそうなのは、宇野サンなんだけども、いや、イイや。で、宇野サン・・・・・アク禁って、どんな意味?」

う 「 Я☆Ю#ё−з−$ヾ%酛#б£ 」

訊 「・・・・出た、珍文。珍文大量コピペ・・・・・出た。お次は?」

う 「トキさん!トキさん!トキさん!トキさん!・・・(中略)・・・トキさん!」

訊 「出た『トキさん!』・・・トキさんへ『仲介を求め』、て、の、『その場しのぎ』・・・出た。そしてお次は?」

う 「(意味不明な曲紹介。Youtubeより)」

訊 「出た・・・・・意味不明な歌紹介。出た。で、宇野サン・・・・・・」

う 「無視してます。絡まないでくさい」

訊 「・・・・・・・・・。」

う 「絡まないで『ください』に訂正します」

訊 「で、宇野サン・・・・・・・アク禁の意味は?早く教えて」

う 「あ、『飽きることなく』って意味です。飽きることを禁止されたんですから、今まで以上、書き込みしてよの意味です。」

訊 「そうきたか」

う 「・・・・・・・頭のオカシイ人の相手は疲れます」

訊 「爆笑」

う 「 ・・・・・・トキさんは、『飽きること』を禁止しているんですから、書き込んでいいんじゃ?(笑う)」

訊 「宇野サン、サイコー」

う 「・・・・・・・・。」

訊 「いやなんか(笑)、ここまで必死な理屈は、初めて読んだ(笑)」

う 「なんで笑うんですか!だから、モメルんです!!怒怒怒怒怒!」

訊 「宇野サン、サイコー」

(以上すべて創作ですからね、チャンチャン♪・・・・でも、妃殿下の脳内では「これに近い解釈が行われているもの」と、診ます。もしもそうなら、早急に脳外科へ。アク禁は「飽きることを禁止したもの」では、ありません。「妃殿下のアクセスを禁止したもの」の意味です。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板