したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「雑話サロン」板

470訊商業:2014/04/15(火) 09:06:17

>>465のうそばなさん(笑)

いやいや(笑)バトルを起こすのは、「常にうのはなさん」ですから(笑)。不服ですか?ならば大量の証拠をご用意(笑)。やりますか?(笑)正々堂々受け増すよ、当方は(笑)その、バトルとやらですが「いったいどっちが起こしているのか?」の件(笑)身もフタもなくなると思いますが・・・・・

で、そもそも「トキさん」ですが、「どうして貴女に返信しなきゃナラン」の?それに答えてくださいよ。
 だってトキさんは、

○ うのはなさんを「荒らしに認定」している。

わけですよ(笑)荒らしに返信する管理人が、いると思いますか?(笑)さらには「イヤなら読まなければいい」わけでしょ?うのさんに拠ると(笑)ならば、

○ イヤでたまらない「うのはな投稿文」ですが、読まない自由はある。

のでは?(笑)。

・・・・・・まあ、答えてみましょうか(笑)自信がおありなら(笑)で、3点目ですがトキさんに返信義務は「ない」のです。理由はトキさんの指示ですが、

○ うのはなさんは一切無視して行動するから。

です(笑)管理人であるトキさんが、返答しました。けど、うのはなさんはその指示、もう、一切無視でしょう(笑)。そんな過去、3年間ではないですか(笑)ならばもう返信の義務ですが、ナイですよ。で、ついでに申しておくと「そんな頼りない管理人」なんですから、うのはなさんが、場所を変えるベキです(笑)。無免許掲示板のような「はいれべるな掲示板」が、あるじゃないですか(笑)。なんでアッチに、行かないんでしょう(爆笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板