したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「雑話サロン」板

308【予備校から】「訊け」【訴訟される予定】:2014/01/31(金) 06:07:15

>>307 神の子さん

こんにちは。さて、

>>> 訴訟問題どうなった? <<<

との事です。私が知りうる限りの情報を、ご提供致しましょう。宜しくお願い致します。いやさて、偉大なる総書記こと「無免許」殿ですが、(ポルトガル語表記では“Gerente”だそうですが、どうでもいい話です。スミマセン)ついに〝禁断の二の矢〟を放たれておられます。そうです、「珍文団との提携」が、それに当たります。見てみましょう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「トキさん掲示板」でご活躍中の「うのはな」様に、管理人から連絡です。NEW (4898)
日時:2014年01月25日 (土) 02時32分
名前:管理人

「うのはな」様

「トキ様掲示板」でご活躍のこと、慶賀のいたりです。

突然で恐縮ですが、管理人にメールを送信していただけませんでしょうか。

事の子細は、メールにて申し上げます。

なお、管理人は「うのはな」様を今も書き込み禁止にしていないので、

ご自由に投稿ができますが、今回は内容が外に漏れないようにしたいので…。

突然ですが、よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが、〝禁断の二の矢〟です。「今回は内容が外に漏れないようにしたい」ので、秘密メール作戦のご様子です。

いやこれ、なんて言うのか「ワクワク」しませんか(笑)私ダケ、でしょうか(笑)

もう「どんな汚い手、今度は使ってくるんダロ」、そんな感じです。

まあ、いずれにしましても、期待して待ちましょうか、ええ(笑)

追伸

で、この、無免許総書記の「指令を受けた後」の投稿は、コレ(笑)。トキ掲示板の「部室板」です。

○総書記指令「拝受後」の、珍文団
http://jbbs.shitaraba.net/study/11346/#6

・・・・これが今回の、総書記ご指令みたいです。いやなんか、現段階では意味不明です。意味不明ではありますが、「勝訴へ向けてのナミナミならぬ意気込みを観ずる」次第ですね(笑)。

・・・・いやホント。何に対して彼らは「ホンキになってる」んでしょう。(いずれにせよ、経過を見て参りましょう。これから、オモシロイ投稿がつづくことでありましょうからw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板