したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「雑話サロン」板

251「訊け」管理人:2013/12/02(月) 16:44:07

>>248

そうですね、誌友会ですけども「うのはな」さんで、やってみるべきですね。

たまには傍観・参加者側ではなく「主催者側にまわってみる」のも、よいでしょう。苦労が、わかるはずですからね。まあ、猛烈に勉強しないと、ムリです・ですんで、根が怠け者の方だと、ムリでしょう。けどもかの方は、私の司会ブリに「不満タラタラ」でございました(笑)

それでは、見せてもらおうじゃないですか、「カンペキな司会」ってヤツを(笑)荒らすだけ荒らしておいて、「前代未聞の誌友会」「荒れた」「司会者が頼りない」ですからね(笑)もう、盗みに入った家で「オマエら、キチンと鍵をかけろ!」と説教する、ドロボウみたいなモンでしょう(笑)いやホント、高級霊はスバラシイ。

・・・話しが、それました(笑)

まあほかにも、エース級はおります。他の掲示板から司会者ですが、スカウトしてくるのも手です(笑)たとえば、無免許殿や童子さんです(笑)いったい、どんな司会ぶりで「格の違いを見せてくれる」でしょうか。彼等もやって、みるべきです。主催者側で誌友会、やってみられればよろしいですよ。(「司会・トンチンカン」もぜひ、実現したいモンですねw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板