したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「雑話サロン」板

21「訊け」管理人:2013/08/28(水) 10:38:31

>>18解説者さま

いやところで、「森に行くのは〝フリーメーソン〟の陰謀」とか、たしかそんな投稿を読んだことがあります(大本営掲示板で)。いや、フリーメーソン・・・・・・・わかんナイですけど、「そこじゃない」気がします。

・・・・むしろ(フリーメーソンが)本当に暗躍しているんであれば、教団と共に「本流派を狙う」と思います。

ホンリュウ派をガンガンに炊き付けて、争い事を起していると思います。ですんでホンリュウ派諸賢ですが、「ゆめゆめご油断めさるな」と、申し上げたいところです・・・・・・教団にイルんならホンリュウ派、ここにもきっと、います(笑)。いやホント、「聖典なんてちゃんちゃら読んでない」人、余りにも多いでしょ?

・・・・中には、イルんじゃないですかね?(笑)ワカンナイけど(笑)。総裁ばかり疑ってないで、脚下照顧を希望したいですね。

追伸

いやたとえば、この動画見てください。

いやホント、わたしゃ「半分ホンキ」で、工作員だと思ってます(笑)いやホント、『生命の實相』に「書いてナイことを動画にしてる」んですよ、この人(笑)。

○「和解の倫理」統一教会ヴァージョン(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=kbxY2zv2yoA

「和解の倫理」統一教会の試みにも、和解すべきや・・・・・・・・こんなページ、『生命の實相』には「ねえよ」(笑)。

・・・・なーにこのボクちゃんは、嬉々として朗読してんでしょうか(笑)。

・・・・いやホント、この『生命の實相』14巻の「和解の倫理」ですが、ここが〝203高地〟なんですよ。

統一には、ワカッテいるんでしょう。

もう、ここを改ざんしないことには生長の家信徒ですが、「争ってくれません」からね(笑)。

・・・・あたかも生長の家が統一教会を、「攻撃しているかのような文章」です。そんな風に、改ざんされてます。これを聞いた(統一)信徒は、生長の家への工作の「使命に燃える」ことでしょう・・・・・・これってまあ、あの、ホンリュウ派の改ざん以上に「悪質」です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板