したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「雑話サロン」板

104「訊け」管理人:2013/10/08(火) 07:44:19

もう、能年チャンでも見ながら、ゆっくりと生きたい気分ですね・・・・・理由ですか?理由はアレです。「TPP」です。統一協会のエージェント政権ですがついに、「コメすらも聖域としない方向」だとか。それを検討開始だとか。嗚呼・・・・・戦後最大級の、公約違反のひとつではないでしょうか。ですんでもう、「あまちゃん」でも見ながら思考停止に陥りたい気分ですね。

追伸

ところで余談ですが、「女子だけ誌友会」の提案がありましたね(笑)いやー、すばらしい(笑)。ぜひ、やってもらいたいですね(笑)。いやこの、「女子だけ誌友会」ですが、超ド級の衝撃が走るでしょう、ええ。なにせ「私にはワカリマセン」な教義箇所あらば、それは無視して進んでいくのですからね(笑)もう、「ワタシがワカンナイ教義は、『存在シナイものと看做す』」・・・・・・そんな誌友会にナルのでは、ないでしょうか(笑)期待大です。がんばって欲しいものです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板