したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

良いこと嬉しいこと報告板

452「訊」:2014/08/11(月) 05:45:37

>>446 妃殿下(笑)

>>>これは志恩さんに対して言った話ですよ。
なんで、志恩さんじゃない人がこたえてるんですか?あほか?<<<

ああ(笑)アホなんですね(笑)私が(笑)。そいつはどうも、スミマセンですね・・・・・いやなにせ、「じゃ、なんで志恩サン宛の文をコッチに書くんだ?」なんですよね・・・・アホ脳的にはね(笑)ですんでホント、ごめんなさいね(笑)。アホで(笑)。

で、アホと関わると妃殿下のキャリアに傷がつくと思うんです。ぜひ、妃殿下くらすのいつざいサンは、無免許掲示板をオススメ致しますよ(笑)あそこは、まあ、なんて云うのか・・・・・・・・・マトモな人しかイナイでしょ(爆笑)。

これ以上、まあ、あまり・・・・・・・私のような人間にはカラマナイ方がよいとは思いますが、妃殿下の人生です(笑)勝手に珍走されてください。当方はゲラゲラ笑いながら、お応え致しますよ。

じゃ、がんばって(粘着3年目の夏)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板