[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
辻
8
:
春日
:2014/11/15(土) 02:34:22
幡ヶ谷のアパートへと移り住み始めたのは、そこにT氏が住んでいたからで、私はそれ以前やっていた仕事を辞め、引越しの時は大きなダンボール一つであった。前日、そして幡ヶ谷に着いた時は薬の酔いが回っていて、出てくる時アダルトビデオを編集したテープを、思い切って捨てた覚えがある。何年か後に、アダルトの制作会社の編集部に勤めた因縁…である。駅前のパチンコ店で三ケ月位働き、その後六本木のSMのショーパブで働くようになる。T氏の彼女が芸大の子で当時私と年令は変わらなかったが、ある夜私のアパートへと訪れて来た。私のアパートは洋服屋、リテイル屋の裏の狭い風呂なしのアパートで、彼女はT氏と別れた、と告げる為にやって来た。私の当時の部屋は照明がなく、夜は真っ暗で彼女とヒソヒソ話をした。そして彼女は、途中トイレへ行って用を足す。木造モルタルの部屋で、音が響く。要するに彼女は「どうぞ食べて下さい」と暗にやって来た。それは、私とT氏がSMパブで一緒にサロンみたいなことを始めたり、近づいた。彼女は具体的に交、行為を口にする。性病…?だったか、ただ私も当時急に彼女が出来たばっかりだったし、私は妄想はひどいが以外と頭だけで、具体的性、加え乱暴は、はっきり一度覚えている。他にもあるだろうが、あの時は相手に、申し訳ないと今でも思うのである。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板