したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

石さんで語る

382名古屋:2012/11/25(日) 04:53:38 ID:KP.ysCBAO
 結局私のバッハのCDはどこに行ってしまったのでしょう?

これをお読みの皆さん、皆さんの机の上に下手な墨字で「二つのヴァイオリンのための
協奏曲」と書いた白いCDが、ある日なぜかポンと乗っていたとしたら、すみません、
それ私のですから。

返すから取りにおいでよ
なんなら俺が返しに行こうか?
なんてねw

最後の最後に、残すところ1ヶ月で突然来なくなり今日まで行方不明のまま
本スレ時代から貴女は気まぐれな人ではありましたからある程度の期間放置することについては慣れていました、しかし、ここまで何ら音沙汰なく放置状態では心配にもなります。

一応念を送りましたが到着したみたいですね、一安心です。貴女が仮に他ネット掲示板で活躍していようがそんなことは大した問題ではありません。身体が無事で元気で過ごしているならそれに越したことはありません
何故なら貴女も俺の恩人の1人である
この事実に何ら変わりはありませんからね。
いろいろと余計な気苦労させてしまい申し訳なかったです。

御自愛下さいませ

いつの日かまた何処かでお互いが元気で再開できることがあればいいですね。

貴女は俺の相手なんかうんざりしてるかも知れませんがねw
それでは失礼します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板