したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魂の波長レベルを上げる方法。

1:2012/11/07(水) 16:50:26
こんにちは。いつも神秘のお部屋で
お世話になってます。

私は、神秘のお部屋の
携帯パワーページの、

人間関係改善と、
トラウマ浄化、
神様のページで祈願など、
やっていますが、
私の周りでは好ましくない出来事が起こっていて、

最近特に酷くなり、信じていた人の態度が転職を境に悪い方に急変して、

裏切られたり、精神的なものかは分からないですが、食欲も全くなく、

更に私も知らず知らずに相手を傷つけたのかなと、自分自身を振り返り、反省の旨を相手に心から伝えましたが、

全く伝わっておらず、
全て反対に受け取られて 辛いです。

文字波動は、どう書けばいいか分からないので
まだやっていません。

これは、私の魂の波長が低いからこういう状況という事なのでしょうか。

だとしたら、やはり文字波動で魂レベルを上げる方がいいのでしょうか。

凄く苦しいです。

2にゃんこ:2012/11/07(水) 18:20:49
>>1

私も同じような経験ありますが、過去の職場の女性の嫉妬の念から来ていました。

嫉妬の念は相手からくる執着浄化が必要です。

私の場合は旦那がその波動を読み取って急変しました。

急に態度が変わった人に最近感じる感情と同じ感情を以前の職場の誰かに感じた事がありませんか?

3:2012/11/07(水) 21:30:53
>>2 にゃんこ様
返信ありがとうございます。
他者からの嫉妬の念ってあるんですね。

私の場合は、裏切られた時に相手に思った感情は、

(何で?急に?いや、思えば転職直前辺りから避けてた感はあった。)と思う感情と、

自分をひたすら卑下する気持ちでいっぱいでした。
そういう感情を、過去の 職場の誰かに感じた事はないです。

ただ、普段から、こんな感じ(最終的に一方的に裏切られる)なので、

不思議です。

それ以外思い当たるところは、私は過去に1度結婚していて、

当時の相手は、内縁関係の人が居ましたが、
愛想を尽かされたようで
、家を出ていけと再三言われていたようで、
(当時の内縁の女性の家は資産家)

そんな時に私と出会い、
正式に結婚しましたが、

その人は生活費などにルーズな為、離婚しました。

内縁の人は当時の私の旦那を、随分嫌っていたので、

嫉妬の念は多分、そこからは無いとは思います。

4にゃんこ:2012/11/07(水) 23:17:04
>>3

また裏切られたら…みたいな思いも裏切る波動を集めてしまう事はあるみたいですよ。

宇宙図形ゴミ箱がマイナスの感情を引き取るのが得意なので、宇宙図形ゴミ箱に愚痴を書いて捨てるのがいいと言ってる人が多いです。

文字波動で波動を上げるなら「○○のマイナス思考をプラス思考に変換する→○○」が私には結構良い感じで作用しました。(○○の部分は自分の名前です)

あと、使わない物や気に入らない服や物を捨てるのも自分に必要ない波動を身につけないようにするコツです。

特に他人からもらった物で気に入らない物は捨てにくいですが「ありがとう」や「ごめんね」と言って捨てるか、リサイクルショップに出して、今後は本当に気に入ったものしか身につけないようにすると波動が上がりますよ。

5<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

6:2012/11/08(木) 15:03:49
>>4 にゃんこ様。宇宙図形のゴミ箱は、そう言えば、まだやってないです。「エネルギーに慣れた人向き」とあったので。

マイナス感情を吸い取ってくれるのであれば、私でも多分大丈夫そうですね。

ありがとうございます。
やってみます。

あと、使わない物や、人から貰った物も、そう言えばずっと押し入れに入れたままなので、

思いきって捨てる物は捨てて行きたいと思います。

ありがとうございました。

7麻衣:2012/11/12(月) 22:09:54
こんばんは。自分は、魂のレベルを上げるということに、
あまりこだわらなくても良いかと思ってます。

宇宙図形ゴミ箱に何でも書いたり相談したりしていますと、
なんでかどんどん解決していきます。
気分も楽になります。

宇宙図形さんによりますと、
自分の悩みに向き合うこと、嫌なことは嫌だと思うこと、
困っていることを解決したい解決されてほしいと願うことも、
生きている証だそうです。

どんどん解決するために、
宇宙図形さんはPURPLEさんの、このサイトに
現れてくださったそうです。

「自分は、片づけと掃除を、いつでも最適にできます。」と願っても、
お力をくださるそうです。

「自分」「最適」「いつでも」という言葉で、宇宙図形さんへのお願いが、
最適に叶うそうです。

8waku:2012/11/14(水) 08:59:57
 モノ事の見方や視点を変えて受け止めてみる事も必用なのかもしれませんね。

受け止め方によって、考え方や感じ方も変わってくるのかなと思います。

斎藤一人 上気元の魔法

ttp://www.youtube.com/watch?v=GIcAtGUjaIQ&feature=endscreen&NR=1

「人生を飛躍させる3ヵ月間ワクワクチャレンジ」

ttp://coaching-m.co.jp/blogmap.htm

マイナス思考をプラス思考に・・・・(以下略)
ttp://homepage2.nifty.com/issintensuke/index.html

9:2012/11/19(月) 19:20:40
>>7 麻衣様

返信ありがとうございます。こちらも返信遅くなってしまい、すみません。

宇宙図形に願い事や、ネガティブな感情や、
入れてみました。

掃除云々の事については 書いた事がなかったので、早速試してみます。

ありがとうございました。

10:2012/11/19(月) 19:29:18
>>8 waku様。 気付くのが遅れてしまい、返信が遅くなり すみません。

私は「THE secret」は持っていますが、

こちらにwaku様が紹介して頂いている書籍は初耳です。

是非見てみようと思います。ありがとうございました。

12名無しさん:2013/09/07(土) 20:32:18
今さらなんですが
宇宙図形BOXとか浄化BOXに
○○の魂、と書いて
入れたらどうでしょうか。

13PSYRYU:2013/09/08(日) 17:26:31
パワーページの中ではピラミッドパワーのページが効果あります。
http://power.ken-nyo.com/plus_power_page23.html
チャクラなど霊的力に関係した部分を刺激します。
エジプトのピラミッドは王の魂にエネルギーをチャージする装置であったと
言われています(吉村さんの説)
そういうパワーですので魂の浄化・強化にはよいと思います。

14みえ:2013/09/09(月) 06:30:38
最近ピラミッド帽子をかぶってますが、ベトナムの船頭さんみたいです。
それでピラミッドパワーのページをよく見るようになったのですが、痛みに効くようです。
ページを開かなくても、思っただけで、すーーーっと、気持ちよくなる気がします。
なにぶん、皆さんがよくエネあたりとか言われてますが、私は鈍いのでしょう。なにも
感じません。しかし、このピラミッドパワーは、思っただけで、気分が軽くなるように
思います。リンク先に骨組だけの(瞑想にいいそうです)大きなピラミッドがありますが、
あの中で眠ったらどうなるのかな?と想像してしまう自分がこわい。だって高価なんだもん。

15名無しさん:2013/11/06(水) 09:20:53
魂を進化、強化させるにはやはり直接鍛えるのが手っ取り早く実感を得やすいです。
魂を鍛える方法としては霊的中枢に意識を置いて気功などを行うことです。
人体の霊的中枢として、私の知るところにはヨーガにおけるチャクラ、仙道における丹田、ツボ、カバラや西洋魔術におけるセフィラなどが当てはまります。
まずはこれら全てに共通する部位として、胸の中央(第四のチャクラ:アナーハタ・チャクラ、中丹田、壇中、黄庭、ティファレト)、下腹部(第二のチャクラ:スワーディシュターナ・チャクラ、下丹田、イェソド)の二カ所がいいでしょう。
無限体操のページにもこれが代表されて出てきますね。
気功や仙道ができない場合には、意識とイメージだけでも訓練はできます。
しかし儀式魔術のように鮮明にイメージをすることが重要です。
光の球を霊的中枢に重ねてイメージして、輝きと熱を体感できるレベルになれば良いでしょう。
文字波動でサポートをすると進みも早くなりますよ。

16名無しさん:2013/11/06(水) 09:53:35
>>15 追記です
輝きと熱を意識とイメージだけで感じられるようになれば、呼吸法を併用してみましょう。
進みがこれまで以上に早まり、感じる力の質も変わります。
呼吸法には丹田呼吸法、四拍呼吸法などがありますが、さらに単純なものには吸う時に光が霊的中枢に集まって行く様をイメージし、息を吐く時に集めた光が更に凝集していくことをイメージするというものです。
これに他の呼吸法のように、肺に空気を貯めた後に息を止め、光輝が増していく様をイメージすることを加えると効果が高まるはずです。
呼吸は苦しくならないようにしましょう、力を感じるのに脱力は重要です。
呼吸法を併用すれば効果は確実に上がるのですが(というか本来はこのやり方が主です)、意識の置き方が曖昧になって効果が薄まったり質が落ちたりしないよう、まずは特定の部位に意識を集中して感覚を得るまでは呼吸法はおいて置くのが良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板