したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「コメント」板

6120シャンソン:2018/09/10(月) 06:19:48 ID:nGyQmiKw
>揉め事はトキ管理人を持ち上げる取り巻きさんの発言を公平に裁定できないトキ管理人が責めを負うべきと考えます。第二の管理人さんは、議論の末に建設的な方向、考えの一致ができる議論であれば歓迎と云っています。つまりあなたの会話は自分が何故非難されるのかへの自省に基づいていないのです。自己の正統性ばかり主張されては、揉め事は相手がある事ですから、お互い納得することはできません<

ちなみに過去の揉め事事例を出すと、
 11月22日にトキ管理人が「いい提案があるからしばらくお待ちください」といって
そして翌日に独占版ができたら、曳馬野さんが独占版のみではおかしい。アクセス制限を解くべきだ、というような意味のことを
管理人に訴え、管理人は、独占版の効用について説明しています。

あらし認定者にも反論の場を与える、そういう場所を一か所だけ本板に設置することで板の自治を行う、というのが
トキ管理人の趣旨だったと思います。その時点では、曳馬野さんもトキさんも
誰も志恩さんに見解を求めていませんでした。

わたしは二人の話が落ち着いてから独占版に行こうと思って傍流で書き込みしていました。
トキさんに対しては、この件に関して「訊け管理人さん」を割り込ませないように、
訊け氏に発言権を与えないように。

志恩さんには「しゃしゃり出てくるな」ときっぱりと牽制しています。
志恩さんが勝手に、これは掲示板全体の問題だから、そんなことをいわれる筋合いはない。
志恩の自由意志です。といってるん吉に謝ればいいのではとか、教団が方針を変えるのは異例だとか
全然関係のないお話の会を開催していたのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板