したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「コメント」板

5412日吉町創価学会支部信徒で慶応スポーツクラブ会員の志恩さん:2018/06/18(月) 01:54:44 ID:0s20hZHM
日吉町創価学会支部信徒で慶応スポーツクラブ会員の志恩さん。

かなり、昔に生長の家旧原宿本部退職され、それいらい信仰も辞めらた、志恩さん!

(トンチンカン=志恩さんが、生長の家を、何十年も前に、脱会されている、証拠のコメント)

※→私も私で、私が義兄に、「今は 払いたくないんです」と払わないように

お願いしているにもかかわらず、

義兄は、夫と私の二人分の聖使命会費を、「そういうわけには、まいりません」と、

①聖使命を、第三者奉納なので?すでに?信徒?信者で無い亊は?明確な事実です♪

②従って、愛国だろと?トキ掲示版だろと?生長の家や谷口雅春先生や?清超先生、雅宣先生、その他谷口家の人や?生長の家の講師や関係者に?対し?コメントするは?出来ないし?資格も無いのです?

③②を侵して、コメントしてるのは、単なる、自己満足者、マニア、愛玩者です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

志恩さんは、元々生長の家じゃないのだから、総裁も雅春先生だとか、関係無い話なんだと、わかるんですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1004:志恩
12/04/01(日) 07:23:28 ID:.QY5jUA6
訊け君は、入信5年目だと,昨年は言っていましたから、今年で、6年目になるのかもしれませんが、

訊け君という人は、あの「谷口雅春に訊け」ブログ管理人様のことなのですが、彼は、あのブログの管理人様とは、思えないような、たいへんな
やんちゃ坊主で、いたずら坊主のご性格の持ち主で、ありまして、

「生命の實相」派と言っていますが、実は、訊け君は、「総裁は、ヤメルさせるべきでない」と、強固に言い続けてきた人なのです。
また、トキ様の大擁護派で、いつも、「和解しかない、和解しかない」と、本流を責めていました。

そのように、本流側の、おかしいことを、おかしいと言っている人達を、ここの掲示板で、大批判し続けてきた人なのです。

いってみれば、考え方は、私と正反対。

で、本流掲示板は、書き込める人の規約を作っていて、「総裁は、ヤメルべきだ、本来の生長の家の教えに復活させたいと願う人達だけが、
書き込める掲示板なのです」が、訊け君は、八百丘比尼様と同じ早稲田大学卒で、コンピューター関係の頭脳にも優れているので、本流の規約を
無視して、今まで、度々、裏技を駆使して、規則違反をして、冊越えをし、あちらに侵入、あちらの掲示板に書き込んできたりしておりまして、本流に、ヒンシュクをかっております。

今になっても、彼は、ずっと「和解」「和解」と言ってるでしょう。実相にハイなんだといいながらも、「和解の神示」を持ち出して、本流が、総裁を批判する事や、
教団側のトキ様を批判すると、その批判する人を批判し続けており、教団側を,絶対擁護する発言をしていました。

今までのことをいえば、訊け君は、やるわ、やるわ、本流掲示板に向かって、戦いの狼煙をあげ、「軍艦マーチ」・「軍歌」のBGMつきで爆撃機で飛んで行ったり、ここから本流に向かって,大砲を撃ったり、
部外者なのに、べらべら べらべら 反対意見をしゃべり続けていたのです。

それで、本流復活を真剣に、いのちがけでやっている人たちは、本流にしても、それを見てて、いらいらするわけです。入信5年目の、よくわかってもいない部外者にいわれたくないと。

春らんまんさんや、うのはなさんにしても、毅然としたところがありますから、ごうをにやして「部外者のくせに、よく、わかってもいないくせに、本流復活運動を邪魔するとんでもないやつ、
もう、いいかげんに、黙ってて。出て来るな!自分のブログがあるのだから、そこで、しゃべれ!」

と、言ってる訳です。それは、この重大な時期においては、決して、まちがった発言では、ないと思っています。

でも、私は、訊け君は、息子のように可愛く思っているので、情けが、ほろりと出てしまうので、正反対の意見でも、それは、人それぞれだから、ここで、自由に発言して、それは、それでいいと思っている
人間なんです。訊け君と論議を戦わしも、して来ましたからね。

でも,八咫烏様は、ここでの新人でいらっしゃいますから、この訊け君のことに関しては、巻き込まれない方が、無難だと存じます。

トキ様は、訊け君に出て来てくださいと言われています。訊け君は、満身創痍になってもいいというご覚悟と気構えが、ございましたら、ご自身のご判断で、でていらしてください。

私は、おとしよりなので、訊け君と春らんまんさん・うのはなさんの、間には、はじき飛ばされるので、入りたくありません。

八咫烏さま、このコメントへの返信、いりませんので、ご心配なく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板