したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「コメント」板

5341志恩さんに、権利が無い:2018/06/14(木) 22:03:55 ID:31S1ksTk
志恩さんに、掲示板記入権が無いようだ(笑)

過去歴より
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1001:rei

13/06/06(木) 08:15:54 ID:S8XW4Pco
志恩さま
少し静観なさってみてはいかがでしょう。
少し誤解があるように思います。
訊けさまは意外に真面目な方だと思います。
ユーモアのセンスが有りすぎて理解しづらい面はありますが、
そんなにあなた様を罵倒しているのではないとおもいますよ。
信仰の道筋を慎重に慎重に行こうと思っておられるだけのように見受けられます。
生長の家に触れてまだ10年に満たない方です。
本はよく読んでおられても、まだ体験は途中の方です。
私も人のことは言えませんがまだまだだと思っています。
20年を過ぎて今だから分かるという事がいっぱいあります。
最初のうちはみ教えに触れた喜びで突っ走ってしまい皆さんに迷惑もかけました。
生長の家が大好きでブログまで開設する人はそうめったにおられるものではありません。
真剣だからあらゆる検証をしたいという彼の姿勢は見習うべきと私は思っております。

年上の方に失礼かとは思いましたが、もし私の言葉を受け入れて下さるなら
今とは違った見方も出来るのではと思い投稿させていただきます。

合掌
(rei様の、コメントから、進歩したなら、志恩さんには、掲示板記入権が無いわけだ、脳味噌が退化して、志恩さんが、下記の様に、コメント忘れをおこしてる事が、証明できました)
7529:志恩
17/01/21(土) 10:33:12 ID:6hRUvSRg
うのはなのことは、本島で、話題にするな..という意味は、
つまり、うのはなというHNを 本島に書くな、ということです。

私のことを、傍流で、散々、こき下ろして日々、書き続けながら、こき下ろしている自分のことは、
本島へ書くな、という
このような理屈は、世界中のどこを探しても、通らない屁理屈に過ぎません。

私は、1つ1つに対しては、馬鹿らしいので反論しておりませんが、たまには、反論しておきませんと、
あなたたちの言ってることが、本当のことだと誤解されないとも限りませんので、たまにですが、
この度のように。反論を書かせていただいているわけです。

(志恩さんは、トキ掲示板を引退しなけばならない!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板