したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

7SAKURA:2013/01/27(日) 21:49:55 ID:Icd0L3to
a hope様 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

>>5>>6の投稿を…閲覧させて頂きまして……
大変…遅くなりますて、申し訳ございません。「a hope様」……

■「スマ−ト・ホ−ンでの投稿」…凄い〜〜〜ですネ!
以前、私もトライ!トライ!した事がありますが〜〜〜>< 難かし〜〜〜イ!かと。

ご丁寧に、お返事を頂きました事に…【 感謝 】です。
やはり、「真理を学び…日々の生活に活かす。」この事を【WEB誌友会】の参加にて、毎回と
学ばせて頂きました。本当に「a hope様」ありがとうございます…。
そして…指導頂いております【 復興G様 】へ…

■■ブレイクしますが…「a hope様…投稿の聖典板」から〜♫〜

◆本を読むにもコツがあります(p125〜)  ( 下記URL… )
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11346/1322022766/1974

>これと同じような調子で、心が「うわの空」になって本を読んでいるのでは、それは人間の
生命(いのち)と時間との無駄使いをやっているにすぎないのであります。本を読んでも、その著者
(ほんをかいたひと)は誰か、中味には何が書いてあったか、何を教える為にその本は書かれていた
か―――こんなことさえ気がつかないで本を読んだ気持ちになっている人も随分ありますが、
それは実におろかな本の読みかたです。<(抜粋文)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■すぐさま閲覧しました時…笑ってしまいました。当に!私の事〜〜〜なんだわ! ><
やはり、改めて「時間の大切さ…」「本を読む事とは…」…自問自答させて頂きました。
これからの「人生の残りの時間…」を、此の聖典の言葉…しっかり潜在意識に入れ込み…
【時間を活かしての・・・読書】いそしみたいと思います。 
素敵な“言葉…”ありがとうございます。   素敵な〜❤〜「a hope様」へ

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板