したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

5007a hope:2015/01/11(日) 12:06:58 ID:cEpBaIdo

>>5006 a hope所感)

ここでの雅春先生と、野田氏の会話はわたしには非常に興味深いです。
というのは、わたしはこの野田氏の体験と似たような体験を過去に何度もしているからです。

自分に病気治療の能力があると思ったことはありませんが、亡くなった気功の先生からは、お世辞かもしれませんが、
「○○ちゃん(わたし)は、一緒にいるだけで周りの人を健康にする『気』の持主なんだよ」と言われていました。

ですが、「あなたみたいな体質の人は、常に神さまと繋がっていないととんでもない危険な(悪?)道に外れてしまう可能性があるから、
「神との対話」みたいな、真理の書かれている良質な本をいつも読んでなきゃだめですよ」ともいわれていました。

わたしは、『生命の實相』は「神との対話」以上の聖典だと思っています。

そして、<<「生長の家」の聖典を読んでも世間並みの考えの方をヨリ強くもっていられる>>ような、雅宣先生や純子先生のご著書や祈りの言葉は、
「生長の家」の「病なし」「罪なし」「迷いなし」の根本真理を眩ませて、信徒を迷わせる「虚説」であると確信しています。
(a hopeの個人的な見解です。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板