したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

4SAKURA:2013/01/25(金) 22:43:10 ID:.UaJe2uQ
「トキ様」 へ    「観覧者様」 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

>>3の「復興G 様」からのお返事にて……

【WEB誌友会…第10回開催】本当に、参加させて頂きました事…益々【真理の勉強…】を、
致す機会を頂き感謝申し上げます。

■>「知恵の言葉」には「道を歩く時には今神が歩いていると思え」とあるのであります。<
こういうようにして常にわれは神人であるという自覚を失わないようにすると……云々……
自分の実相の円満さが「影であるところの肉体」または「境遇」に映写されてきて、
肉体は健康に境遇は幸福になってくるのであります。< (一部抜粋の言葉)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■■【今ここに神が生きていらっしゃるのだ! 神が歩いていらっしゃるのだ!】
実は、時々としてこの自覚が?ぐらつきます事もあります。頂きました“言葉…”をしっかりと
潜在意識に入れ込む事を…今!実践中でしょうか?

昨年からの【風邪…】を、こじらしまして…いつもの“風邪…”の症状とは異なりますので、
どうしてもその症状を…掴んでしまいます。【咳をしますと…気管支が?】どうしても…
回復期間が今回は、殊のほか、長びい〜〜〜ておりますので、ついつい五感でとらえてしまい
【脳内には“咳”・“胸膜の痛み”…の症状(背中を曲げるぐらいの姿勢)】にて捕まえて?
または、潜在意識に充満して?と、いいますでしょうか?

昨日から…「神想観…」にて…【神との一体感】を…念じております。…が?そうしますと…(微笑)
やはり『復興G様…頂きました言葉…』から、
❤〜【常にわれは神人であるという自覚を失わないようにする】…本当に【神の子…】の自覚を、
気持ちの上で…ネガティブ感情になりやすい状況でしたので…少し怠った面がありましたかと【反省】

■この時に…頂きました“お返事”から更に【われは神人であるという自覚=神の子…の自覚】を、
「瞑想=神想観」にて、繰り返し〜繰り返し〜【金剛道場…】に参りまして…
【実相の世界…】に入り……正直な話なのですが…【影であるところの肉体…“パ−トナ−”の
気管支の…(胸膜)の痛みが…】今!殆ど亡くなった状況になりました。…【感謝…】

頂きました“お返事”の言葉…通り【常にわれは神人であるという自覚を失わないように!!】
この小さな“出来事…”に、感謝です。

素晴らしい『真理の言葉…』ありがとうございます…。続けて…【真理の勉強】をさせて頂きます。

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板