したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

31初心者:2013/02/05(火) 11:12:30 ID:PnnRTxNs
ホープ様

Aさんの実相、Bさんの実相、Cさんの実相というものがあるとすれば、実相世界の
地球にはいったいどれだけの実相人間が住んでいることになるのでしょう。70億
ですか。100億ですか。1000億ですか。

日本国の実相、アメリカの実相、ケニアの実相があるとすれば、実相世界には、
いったい何カ国の実相があるのでしょう。200ですか、300ですか。

実相世界の地球には、海もあれば大陸もあり、島だってあるはずです。実相の地球
は、いったいどのような地形なのですか。現象の地球の地形とはちがったもので
あるはずですよね。

実相の地球では、日本はどのあたりに位置しているのですか。やがては水没する
運命にあるはずですの日本列島が、実相の日本の位置する場所とはおもえま
せん。実相の日本は、実相の地球のどのあたりに位置しているのですか。

実相の地球ではどのような政治がおこなわれているのですか。実相の貨幣は、
どのように流通し、経済はどのように循環しているのですか。

いずれにしても、以上のような世界は誰にでも想像できるものであり、その想像
はあまりにも常識的なものでありすぎませんか。誰にでも簡単に想像できて
しまえる世界、それが実相世界であるとするなら、いったいなにを悟ればよい
ということになるのでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板