したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

3035志恩:2013/10/03(木) 08:15:19 ID:.QY5jUA6
それで、問題が解決すれば、一件落着になります。
しかし、その奥さんが、
そのご指導頂いたことを、一生懸命に数年だか、十数年だか、実行しても、

どうしても和解が、できない、
夫婦間は辛くなるばかりだ
お互いの考え方が異なるので、耐えられない程に、互いが嫌になってる夫婦が居た場合、

今度は、その奥さんが、別の講師に相談したら

「別れなさい。そして、お互いが、いいと思う道へ歩んで行きなさい」

別の講師は、このように ご指導されるかもしれません。

そうしたほうが、お互いが、一緒に暮らしているより、より幸せになる場合もあるからです。

結論をいえば、解答は、「絶対に、1つのままで、いなければならない、
分かれてはいけない ということだけでは、ない」と言う事です。

雅春先生は、前の女性と別れて、輝子先生と結婚されました。
恵美子先生は、前のご主人と離婚されて、清超先生と再婚されました。
佳代子様も、そうです。

みなさま、別れるべき時は、別れておられるのです。
そして、新たな幸せの道へ行かれたのです。

故に「聖典に準拠して」ということは、1つだけが、正しい答えではない。

分かれるのは、おかしいという考え方は、「聖典」の一部には、書いてあるかもしれませんが、
別の一部には、書いていない。別のことが書いてあると、私は、思っております。

「聖典に準拠した結果」

分かれないまま、問題が解決すれば、それが正解であり

分かれて、問題が解決すれば、それも、正解である

と思っております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板