したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

17a hope:2013/02/03(日) 00:18:24 ID:TqpbsVIM
>>15 復興Gさま

ありがとうございます。

『第11回 web誌友会』ですね!
今回も喜んで参加させていただきます。

ですが、わたしは前回、第10回の内容もまだ消化不足です。
次回までまだ時間がありますので、前回の内容をもう一度しっかり読み直してみて、
「虚説」とはいったい何なのかを自分なりにもうすこし考えてみたいと思います。

また、今、本流対策室でお話しされているみなさまのご意見もとても参考になります。
真の「生長の家の教え」を自分のものにするには、誰かにたよってばかりいてはいけないような気がしてきました。

「自分ひとりでも『真理の研鑽』をしていくぞ!」、そんな「気合い」が必要なのかもしれませんね。

みなさま

ついにわたしは新しいパソコンを購入しました。
主人に手伝ってもらいましたが、今回はセットアップも自分でして、なんとか使えるようになりました。

生長の家の教えのひとつ「人間無限力」を信じれば、人生に不可能はありませんね!!

それでは、わたしの愛する「生長の家」のみなさま おやすみなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板