したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7799神の子さん:2018/05/30(水) 11:28:51 ID:AzS1a7dk
【京都府知事選後の政治家たち】
安倍総裁(自民党)「ふぅ、今回もなんとか勝てたな。」
玉木代表(希望の党)「私たちも何とか前原さんの地盤を守れて一安心です。」
枝野代表(立憲民主党)「私たちも既得権益の分け前をギリギリのところで確保できました。」
大串代表(民進党)「これで何とか連合様の機嫌も採ることが出来たし、自民党との裏取引も出来た。」
山口代表(公明党)「良かった〜、今回も仏罰は下らなかった!日蓮大聖人様がそろそろ怒るんじゃないかと冷や冷やしていたんだ。」
志位委員長(共産党)「共産党系候補も得票を伸ばしましたからな、わかってますよね?皆さん?」
安倍「あ、はい!志位さん、大阪市長選では名古屋市長選の時みたいに自共共闘を成功させましょう!トコーソーハンターイ!」
枝野「わかってますよ!次の衆院選では立憲民主党と共産党で選挙協力をしましょ!」
大串「ええと、志位さん、誤解しないでください!私は別に民共共闘に反対ではないのです!」
玉木「判ってはいるけど、共産党と組んだらさらに支持率が下がりそうな気も・・・・。」
山口「権力維持のためには共産党とも組むべきなのかな?だけどそんなことすると本当に仏罰が下りそう・・・・。」

https://www.facebook.com/tomoki.hino.5/posts/1256535847809857


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板