したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7769志恩:2018/05/16(水) 03:58:30 ID:6hRUvSRg
7768:>>日本の事すら防衛がままならないのならば、なおのこと貴重な戦力をアメリカの侵略戦争に割くわけにはいきませんね。<<
志恩ー
私も個人的な考えでは、派兵は、反対だという気持ちですが、日本国は、丸腰ですからこれから、裏では、アメリカ、中国、北朝鮮に脅されて
彼らから、日本国に莫大なお金が要求され、日本国の貴重な財産が、奪い取られて行くことになりますよね。

北朝鮮の正恩は、デブだし、髪型もおかしいし、見た目は不細工でバカっぽく見えますが、実は、知恵もので4カ国語も喋れる男で、
すごく 悪がしこい、したたかな男だそうですよね。

北朝鮮は、この度、アメリカと交渉し、弾道ミサイル実験中止と北部の核実験場廃棄決定を発表しましたが、
これは、裏を返せば、
核保有国宣言であり、核を凍結したように見せかけていますが、「世界のどこへでも届く(攻撃できる)
大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射に成功したという」ことと、中国の傘下にあるということは、
結局のところ、
アメリカまで届く、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射を中止にすると約束しましたが、
日本へは届く、日本へは攻撃可能な、「中・短距離弾道ミサイル」の放棄の方は、約束していませんから、

小野寺防衛相は「国際社会が求めているのは完全で検証可能な不可逆的な方法で全ての大量破壊兵器とあらゆる
弾道ミサイルを放棄することだ」とした上で、「日本にとっては中・短距離弾道ミサイルの放棄がなければ意味がない」
と断言しているわけです。

ネット情報を見ますと、
「北朝鮮、弾道ミサイル実験中止と 北部の核実験場廃棄決定 朝鮮中央通信報道」とありますが、

「【北朝鮮情勢】北朝鮮の核実験場、西側坑道の掘削活発化 将来の核実験に使用か」という情報も載っています。
つまり、北朝鮮は、「北の実験場」は、アメリカとの約束で閉じたように見せかけて、
未来のために、北の代わりに「西側坑道の掘削活発化」をしてるわけです。

日本は、9条はまもれても、日本国民の莫大なお金は、アメリカ、中国、北朝鮮の、裏からの脅しで、今後も、どんどん、
ぼったくられ続けられてゆくというのが、現実のようです。

日本国は、生長の家教団もそうですけれど、
ほとんどの政財界、マスコミ、教育、宗教、どこのトップも左傾化しておりますから、軍備増強には反対で、核保有も反対で、
丸腰のまま、戦争にも参加しないわけですから、世界のヤクザ国家から、大事な日本国の財産であるお金を巻き上げられ続けられるのは、
必然的なことのようです。

日本の貧しい大学生には奨学金という名の多額の借金を背負わせ、海外からの留学生たちには優遇制度があり。
在日特権では、特に、韓国人が多いそうですが、あちらかの生活保護は、日本では役所に申請さえすれば、
日本人よりも優先的に許可がおり、月々、多額のお金を日本国の税金から支払われている現実には目を向けない
何も考えない、思考停止状態の多くの日本人の精神を憂います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板