したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7735アクエリアン:2018/05/01(火) 07:47:40 ID:yvEGoh/s
【緊急拡散】G7財務大臣共同声明の破壊力
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12372303546.html

マスゴミは一切報道しませんが、先のG20においてG7財務大臣会合が行なわれました。

 これは緊急かつ異例のことであり、それだけ重要な会合だったのです。

 冒頭の共同声明は、世界が国連安保理決議に沿って、北朝鮮への最大限の経済制裁をかけるため、未だに各国に存在する北朝鮮の銀行及び貿易代表を迅速に追放することを求めています。

 以下、財務省HPより引用します。
・・・・・・・・

 これが、いかに破壊力のある声明なのかといえば、これを実行に移すだけで、我が国の北朝鮮勢力を一掃できる可能性を秘めているからです。

 声明文の中に出てくる国連専門家パネルのレポートには、次のような重要な内容が書かれています。

<2014年3月から2017年9月までの間に国連安保理の制裁決議に違反していた国々>

・軍事訓練や軍装備品などの輸出で北朝鮮に協力していた国々・・・ナミビア、キューバ、タンザニア、コンゴ民主共和国、アンゴラ、モザンビーク、スリランカ、ウガンダ、エジプト、ミャンマー、エリトリア、シリア、イラン
・その他制裁対象となっている品目の輸出入での違反が確認された国々・・・多数

・北朝鮮船籍の変更や海上輸送における支援などで協力していたと指摘された国々・・・多数
・ダミー会社の設立の支援や金融取引など、ビジネスにおいて北朝鮮と関与していた国々・・・中国、フランス、ドイツ、日本

--------

 G7財務大臣共同声明は、これらすべての国々に対し、迅速な対応を求めているのです。

 つまり、我が国に存在する親北勢力にとっても、背筋の凍る驚愕の内容なのです。

 朝鮮総連や傘下の企業、特にパチンコや北朝鮮の砂利を輸入している生コン企業、この他在日系金融機関も決して例外ではありません。

 元国連専門家パネルのメンバーだった古川勝久氏は、次のように証言しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板