したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7724「考える」管理人◇日野:2018/04/23(月) 23:13:21 ID:ogvUZ.Yg
「安倍首相は右だ!安倍首相は百点満点だ!安倍首相に反対するのは左翼だ!」
という人の意見を参考に「右派テスト」を作ってみました。(笑)

【問1】
尖閣諸島問題はどう解決すべきか?
1.国際司法裁判所に提訴する。
2.尖閣諸島周辺に中国や「台北政府」の船が来たらその都度追い返す。
3.尖閣諸島に公務員を駐留させる。
4.尖閣諸島周辺の海域を「台北政府」に売り渡す。
【問2】
TPPへの正しい対応は?
1.アメリカの圧力があるので仕方ないから参加する。
2.これ以上アメリカの属国に成りたくないので断固反対する。
3.家畜産業の利権を護るためにバターの関税は維持するけれど、それ以外の分野ではグローバル企業やヘッジファンドの金儲けのために譲歩する。
4.日本の国益になる形での自由貿易であるならば参加する。

とりあえずはこの二門です。

皆さん、正解はお判りですよね?

問1の答えは「4」です。「3」は有権者を騙すためのテクニックです。また「1」は維新の橋下元市長の政策ですから、共産党と組んででも(笑)潰さなければなりません。
一部の人は「2」を選んだかもしれませんが、これは民主党政権の政策ですので、こんなのを選択するのは国賊です!売国奴です!愛国者ならば「4」を選択しましょう。
安倍首相の愛国度は「百点満点」ですから「4」が正解に違いありません!

問2の答えは「3」です。「アニマルライツ!」とか言っているのは「フード左翼」(笑)です。「2」は「反米左派」の主張ですから、こんなのを言いだすと共産主義者扱いされますよ!
「4」も選挙で有権者を騙すためのテクニックです。「1」はマチガイ!安倍首相はアメリカの圧力に屈するような弱虫ではありません!アメリカが離脱してもTPPを推進する(グローバリストにとっての)英雄なんです!(爆笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板