したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7681アクエリアン:2018/04/06(金) 19:17:48 ID:DEkVm7PQ

第二回特別ゼミ「正語《天皇》《大和朝廷》殺しの悪魔語《大王》《ヤマト王権》を一掃し古代史に真実を復権する」開催のお知らせ
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2018/04/03/114928

特別ゼミ「日本人は、古代史に歴史学的真実を取り戻せるか」の第一回は、白熱の三時間をもって、さる2月17日に無事に終了しました。“授業の天才教授”の名の通り、2時間45分間にわたって一秒の休みなく膨大な知識量を精密な論理力と明瞭明晰さで講義していく中川先生の才は無形文化財だと一同感嘆しました。

今般、この時の熱烈で知的水準が高い受講生からの強い要望で、第二回を開催することに致します。なお、この特別ゼミ講座の名称は、より具体的に「天皇制廃止のための改竄歴史・捏造歴史が“絶対”になった日本の古代史」と、実態に合致したものに改名した方が良いのかもしれませんが、中川先生は、次の三回構成を考えています。

第一回;「上代天皇を次々に抹殺“処刑”する歴史テロルが学界の絶対命令──“空無の邪馬台国”論争も、実在する《初期大和朝廷》の非在化が目的」(2月17日に開催済み)。

第二回;「天皇制廃止のため、借漢字の非・日本語《大王》/悪魔語《ヤマト王権》に置換し、《天皇》《大和朝廷》殺しに狂奔する古代史学界──《倭国》《倭人》も《日本国》《日本人》殺し」。

第三回;「デタラメ嘘話の創り放題で、古代史を真赤な嘘歴史に捏造した考古学者たち──日本の考古学者は“記紀殺し”と古代史テロルに暴走する《藤村新一》だらけ」。

上記の第二回「特別ゼミ」は、来る4月22日(日曜日)午前11時半から約三時間、通しで(休息ゼロ分、 ホテル製の昼食は各自ゼミ中、中川先生は昼食抜き)、都内のホテルで開催します。参加希望の方は、私宛、4月10日午後3時までに、「氏名、生年月日、住所、固定電話番号、卒業大学・学部名」を明記の上、以下にご連絡ください。

特別ゼミ事務局長 吉田寿太郎(nakagawamagazine@gmail.com)

参加希望をされた方には、直ちに「入ゼミ申込書」を郵送致します。

_______

保守最強の中川さんのゼミ、ご興味のある方は、ご参加を。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板