したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7593「訊」:2018/03/01(木) 07:31:08 ID:Xq6PQnZY

当方のスタンスに関して確認しておきます。

もしも今回の議論で敗れた際は、即日で私は「安倍安保賛成派に転向する」ことを御誓い申し上げます。まあ、普段の議論もすべて、このスタンスなのが当方なのですが忘れられていないか心配なため、念を押しておきます。「消しゴムの大きな経営者」って言葉がございまして、ですね当方は「間違いをそのまま放置すると即死」な世界で、生きているワケです。ここがアクエリ兄貴や政治ゴッコしている大学生との大きな違いなのでありまして、当方は自分が今まで主張していた内容に「いつまでもいつまでも執着する」って習慣が「ナイ」のです。

ですので、ジャンジャンと反論をお寄せ、くださいね。「間違いをそのまま放置すると即死な世界」に生きる、当方のような者はこれ、説得のしがいがアルと思いますよ(マジで)。前言撤回をさせてくださいね、ぜひ。消しゴムが大きくナイことには(=前言撤回のことね)生き残れない世界、ここに生息してんのが経営者ですからね。よろしくお願いしますよ。

もしも今回の議論で敗れた際は、即日で私は「安倍安保賛成派に転向する」ことを御誓い申し上げます。まあ、普段の議論もすべて、このスタンスなのが当方なのですが忘れられていないか心配なため、念を押しておきます。

追伸

そしてもしも、今回ですが「こんな当方から逆に論破された」って場合が生じれば、やはり、アクエリ兄貴の発言は「間違いが多い」のだと思います。その際はどうぞ、消しゴムを大きく持って、前言撤回をしてくださいね。いや、なにせ、経営の世界以上に世界情勢は「間違いを放置すれば即死」なのですからね。軍歌を何曲貼り付けようが、マチガイはマチガイなのですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板