したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7592「訊」:2018/03/01(木) 07:09:54 ID:Xq6PQnZY

(つづき)

――――――――――――

私は、アメリカを選ぶということ。まあ、安倍さんに反感を覚える人は、中国共産党の支配化に入ることをよしとする人なんでしょうが、私は否定。

――――――――――――

いや、まあ、なんて云うのか「安倍さんに反感を覚える人は」なんですが、これは「中国共産党の支配化に入ることをよしとする人」なんですか、はあ・・・・・・・・・・・・・・(笑)

・・・・・・・・ココは、後回しにしますか?アクエリ兄貴。

いや、無論、上記発言が「自信満々のもの」なのであれば、どうぞどうぞ、なんですが(笑)ジャンジャンと詳細な説明を寄越されてそして、この訊けをして「故に彼は『中国共産党の支配化に入ることをよしとする人』なのでアル!」と証明して下さっても構いません(笑)。むしろ、大歓迎なんですが、どうぞ宜しくお願いします。当方はなにも、「中国共産党の支配化に入ることをよしとする」な理由にて安倍さんの安保政策に反対、しているんじゃナイんですが(笑)。むしろ我が国の独立を盤石の安きにおくあるのみの赤誠からの今回の、安倍安保反対なのですが、いずれにせよ、貴殿の詳細な説明を賜りまして後、ガンガンに反論することと致します。

追伸

なお、新安保「賛成」派の諸賢はどうぞ、アクエリ兄貴に向けた「駆けつけ警護」を発動してあげてくださいね、よろしくお願いしますよ。「米国を助けろ!」な賛成派の方々が援軍にも来ず、な、そんな状況を迎えたりしますと「やはり新安保、内容がオカシイではないか」になりますんで。ところで安倍サンは「自衛隊が海外に行くことは、決して、ありません」と4回発言シマシタ、車中のラジオ中継で私が確認した限りは、ですね。また、トータルではもっと発言したそうですが、この、「自衛隊が海外に行くことは、決して、ありません」の発言からわずか数日後、起こったことをご存知ですか?

そうです、あの、「南スーダンへの自衛隊派兵」です。それが、決定したんですよ?覚えてますか?・・・・・・・・まあ、アクエリ兄貴のレス内容次第ではこの辺の、実にいい加減な議論のなされ方にも触れねばならぬが(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板