したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7579「訊」:2018/02/28(水) 11:23:55 ID:Xq6PQnZY

その通りです。

>>>この危機を乗り越えられるか否かは、2018年6月の「骨太の方針2018」の閣議決定にかかっています。骨太の方針2018において「国の借金」の嘘に囚われずに政策決定ができれば、日本には一発逆転の未来が待っています。<<<

これは、まったくその通りなんでして、財務省(と竹中)に主導権、握られっぱなしなのが現在です。そのため、小学生の5人に1人が貧困となっておりますが「国の借金」なんて、ウソなんです。財務省は「国の借金が国民ひとり当たり1,000万円!」とか、最近では小学生にまで唱和させてます。ウチのセガレには「それ、ウソだからな」と答えてセガレ、学校で困ってましたが、それはともかく、「国の借金、国民ひとり当たり1,000万円!」を根拠に、財政出動を拒んでいるのが、我が国の情けない現状です。(貸し手は誰なのか?それを考えろ。国の借金と云うが貸し手は「日本国民」だろうが、バーカ、なんです。「国民ひとり当たり、1,000万円の債権」と云うのが正しいんですよ、財務省。)

>>>しかし、もし無理だった場合、、、韓国に抜かれ、フィリピンのような国になってしまうことは避けられません。<<<

充分に、有り得ます。街中に失業者が溢れ、貧困化が目に見えて進んでいくでしょうね。これは、起こりえます。いや、考えてもみてくださいよ、20年前に、「小学生の5人に1人が貧困となります」なんて云ったら笑われたことでしょう。けど、現実に起こっているじゃないですか。

小学校の参観日とか、行ってみましょう、ウソだとお思いならね。「見るからに可哀相な子」ですが、クラスに多数おります。「パジャマだろ?そのズボン」とか「何ヶ月、髪、切ってないんだ」な可哀相な子どもですが、目に見えて増加してますよ。それで私みたいな(いい加減なキャバクラ廃人すらが)子どもの貧困化対策で、無料学習塾なんてやっているんです。可哀相ですよ、ホントに、竹中路線を継続する限りはね・・・・・

あ、以下は妄想談ですよ(笑)あくまでも(笑)なのでいきなり、逮捕とかしないでね、妄想だからね、妄想。

ウワサ話ですが、竹〇平〇には接待用の迎賓館があるらしく、そこではAKBの子が、パンツはかずに各要人を接待しているらしいが、妄想ですよ(笑)そして、その、接待漬けにされた者どもが、「派遣社員を増加する方向」に舵を切っているみたいで、妄想ですよ、オレの(笑)竹〇は人材派遣会社の会長まで勤めているワケなんですが、彼の会社を儲けさせるたえに、国民が貧困化している気がしてますが、これは私の妄想です、妄想(笑)ちなみに、AKB接待ですが、強調しておきますが、参加した経営者から聞いたワケではありませんからね(笑)「オレも連れて行って!」とはお願いしましたが(←これは妄想ではなく「マジ話」なんですがw)

追伸

珍政未満の党とか云うとこが、上記妄想話を引用することを、固く禁じます(笑)妄想だからね、妄想(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板