したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7578「訊」:2018/02/28(水) 11:02:39 ID:Xq6PQnZY

山ちゃん様のblogも、なかなか良いではないですか。マジですか。三橋氏が官邸に呼ばれたのか・・・・・・・だとすれば、これは、一発逆転はあり得ますね。「財政出動に拠る」「全国民の貧困化脱却路線」なんですが、この三橋氏の経済路線、ぜひ安倍サンは採用すべきなんですよ。

って、云うか、6年前は安倍サン。選挙公約は「ほぼほぼ三橋氏と同じ意見」だったのですからね。あの時代は私も(ここの掲示板でも書いたけど)「安倍さんは、経済がよく分っている」てな意見を持っていたんですが、なぜかその後・・・・・・・なんです。いきなり「竹中平蔵が産業競争力会議に」とか、圧勝後にヒヨッタ安倍さんでした。経済では竹中路線が採用され(公約違反です、これ)民主党時代以上に「国民の貧困化が進みました」けど、今度は期待出来そう?

三橋氏と会食ですか。知りませんでした。そして、こんなニュースを山ちゃんblog、お知らせされてるのであれば、センスありますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板