したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7541神の子さん:2018/02/19(月) 07:18:47 ID:XPuf5PKs
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2091525514400763&id=100006300041635

日韓クロッシング主催の所謂 日韓デモが川崎で企画されていたが延期となっている
主催者による延期の説明を意図する声明が公開されたので 私も参加者の一人として声明への批判的感想を当欄で開陳した所 運営側からあぼさんと大江さんからコメントをいただいた
また 延期発表の数日前 やまと新聞に日韓デモのアドバイザーである荒木和博拓大教授が寄せた記事の表題を巡り ナショナルフロントグループとしての不賛同不参加を一旦表明したのだが これはやまと新聞松原記者との対話で 社会運動としての一面的解釈に当方が片寄り過ぎであり 政治家や官僚の危機感の希薄に対する警告の表現として正当な表題と言う もっともな観点から むしろ 当方が過剰に反応したと了解し 不賛同表明は撤回した
私が最高顧問を務める 新政未来の党においては 日韓デモには最初から参加をしており 今回の事態に対して 近々 声明を出すとの事
私共も それを待って態度を明らかにする事とした

当欄でも 日韓クロッシングの主旨は全く正当と一貫して支持しています
同志として 外部からの誤解を招かない方が賢いだろうと言う気持ちで批判めいた発言をしました
また 私の立場からは 仮に 多少の軋轢が生じても 多年関係のある 反差別運動や当事者たる在日社会の関係から例えば 靖国神社の半島出身の英霊の遺族の方々等から 誤解を受けない様に
日韓クロッシングが 反共愛国陣営であり
結局は北鮮を利する差別排外主義とは一切関係無い旨を強すぎる位 強調する方が良いと判断しました
何にせよ 若いしがらみの無い 新政未来の党にナショナルフロントグループとしては 判断は委ね 先入観の無い所からの方針を期待する所です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板