したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7529「訊」:2018/02/16(金) 23:02:17 ID:wev5zz9.

誰でも彼でも気に入らないヤツを「共産主義者!」と弾劾するサマは、新政未来の党とか云う政党にソックリですね、蒋介石は(笑)。でもまあ、新政未来の党は実害はありません。党員なんてひとりですし、政権なんか取れっこナイんですから、日本ではそんな白色テロは起きませんよ。

追伸

・・・・・・・・って書いてから懸念点が一点浮上。誰でも彼でも「キョーサントー!」と弾劾する集団が、もうひとつありました(笑)そしてそこ、案外政権に近いところにいるんでやはり、起こる可能性はありますね(笑)「キョーサントー!キョーサントー!オレに反論するヤツ、みんなキョーサントー!」ですんで、「こんなスットコドッコイどもが政権取れるもんか(笑)」とタカをくくっていた私の読みが、甘すぎた点は反省します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板