したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7492志恩:2018/02/11(日) 18:27:40 ID:6hRUvSRg
7491,縄文人さんがご紹介くださった青山繁晴氏が生激論!ギャラはいらない!2018.2.10
視聴させていただきました。中身の濃い内容でした、3人の若い女性キャスターが3人とも
東大卒だということだけあって、若い女性ですが、よく勉強している発言をしていますね。
青山さん発案の憲法改正案は、アイディアがよく、面白かったです。

2018-02-09
香港の新聞が、次のようなタイトルで、日本の皇室に関する報道を行ったそうだ。

Bad debts and Korean blood: Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako’s wedding postponed
(借金と韓国人の血〜真子さま結婚延期の後の日本のタブロイド紙の熱狂) と。

そして、そのタイトルの後には、次のような文章が続く。

It has since been reported Komuro’s father committed suicide but the man’s family has been attempting to get back into the
family picture since the engagement to the princess was first announced in September.
Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.

(小室氏の父親が自殺していることは既に報じられているが、真子様との婚約が初めて公表された9月以降、
小室一家はその家族写真の中に収まろうと企てている。

[小室氏の母方の 祖父は 韓国人だった ] と示唆されている)と。

香港の新聞がどのようなソースから情報を得て、どのくらいの確信を持ってこれを報じたのか、そもそも、
その新聞自体が一流新聞なのか、ゴシップ専門のスポーツ新聞みたいなものなのかすらわからないのだが、
私は、ついに核心に触れる話が出て来たな、と感じた。

小室さんご本人は悪い人には見えないし、一般の男性に対して、非の打ち所のない、完全無欠な人物であることを要求するのも、
明らかに行きすぎだから、メディアがやっているような粗探しや、悪意に満ちた、陰湿な陥れもいかがなものかとは思う。

しかしながら、親のことや、実家の借金のことは、本人の人格や能力とは関係のない問題としても、カルト宗教の信者だということは
大問題であり、見過ごしていいことではないと私は思った。

以前、皇室の女性が出雲大社に嫁がれたことがあり、私は素晴らしい結婚だと思った。相手が、格式高い神社の息子さんや、
神主さんであれば、皇室の女性が降嫁なさるのに、これほどふさわしい嫁ぎ先はないだろう。

何と言っても、皇室は神道の総帥宗家なのだから、皇室に嫁ぐ人や、降嫁する女性皇族と結婚する人は、まともな日本人であり、
神道を敬う人でなければならない。

カルト宗教の信者とか、朝鮮人などは 論外なのである。

そもそも、日本でカルト宗教の信者をやっている輩など、まともな日本人ではなく、在日朝鮮人などの反社会的かつ
底辺貧困家庭の下層階級出身者だけである。

小室さんの母親を写真で見た時、余りにも下品で蓮っ葉でだらしない女性なのに驚いた。
こんな人が、内親王の婚約者の母親にして、眞子様の未来の義母とは信じがたいほどだった。紀子様とは比較にすらならない。

正直、あの母親ならば、だらしなく男性遍歴を重ねていようが、付き合っていた男性に借金していようが驚かないが、
「大山ねず」の熱心な信者だと知ってそれはもうOUTだろ、と思った。

小室さんご本人が熱心な信者でなくても、母親がカルトに洗脳されていれば、ご本人もどうしたってカルトに深い縁が出来る。

もし、香港の新聞が報道した内容が事実で、母方の祖父が韓国人なのなら、あの母親は在日ということになり、
カルト宗教をやっていても不自然ではない。

好きでたまらない人と結婚の約束をしたのなら、普通は2年も先送りには出来ない。
恐らく、カルト宗教のことや、在日の血筋だったことを知って、眞子様の気持ちはもう冷めたのではないか?
秋篠宮ご夫妻もドン引きだろう。

かといって、婚約を発表済みなのだから、即破棄も出来ないし、出来るだけ自然に、波風立てずに「縁切り」作業を
して行くための時間が必要だったのではないだろうか?

AD

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板