したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7230トンチンカン:2017/11/25(土) 15:39:22 ID:LCJhHBlg

>>7228

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『多くの「ハンドルネーム」を使いと云っても皆さんIDが違うだろ、それぞれ違う人な
んだよ』

・『私のIDどうしてこんなに変わるのかな〜』なんて〜〜  自慢している人が〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考) <組織 板>
5209: おもしろい :2017/11/08(水) 20:35:52 ID:CMvdhMlc

ID:9kRfsKkc  ID:PQ0oojAE  ID:luyK0Qn6  ID:gBlrcuvw  ID:/Hiz/BBI
ID:CMvdhMlc

私のIDどうしてこんなに変わるのかな〜
トキ管理人もトンチンカン信徒も私の様にして変えているのかな。
てっきり自分たちが投稿する時は、プロキシ許可にして変化させてると思ったのだが、
コンピューターでも簡単に変えられるんだね。
これから考えると、トンチンカン、志恩はHNが固定されているから、るん吉のお三方は、
トキ管理人に騙されている単なるウマ、シカさんなのかな。
トンチンカン=志恩は、IDから考えて無理な論法だな。 それを知らん顔のトキ管理人、
やはり訊けトンチンカン信徒ご一統と云うことになりますかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板