したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7193神の子さん:2017/11/23(木) 09:37:11 ID:cwr01AVA
>>7192
♪老人は、直ぐに、忘れるらしい♪

♪何度、説明しても?覚えられない、静岡と、東京の各駅♪

♪地下鉄間違えないで、市ヶ谷いけたね♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪シオン観測隊による、トンチンカン・志恩さんのコメント検証♪

♪志恩さんのコメントの新羅人特徴(嘘)♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5416:志恩

17/08/26(土) 09:37:46 ID:6hRUvSRg
5415;トンチンカン信徒さん
>>♪川名さんと?私の討論も見てたよね(笑い)♪<<

以前、初心者さんとさくらちゃんの討論も見ていました。
別人だということにして、やり取りされるやり方は、もうバレています。(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

①この話の特徴ですが?
無理栗→川名=トンチンカン信徒に、したい、<志恩さんの気持ち>が

別の話→初心者さんと、さくらさんと、<同一視>した、別の話と混同する、志恩さんの、特徴、誤読<シャンソン、訊け、トキ、各氏が指摘してる>今回も、同じ♪

②川名さん→静岡で、年齢は、志恩さんに近い♪

③トンチンカン信徒→首都圏で、前回の東京五輪を知らないせだい、大阪万博も知らない?母たちは、近い世代だと思う?
④、以前から、言ってるが、こうした、目に止めず、ヒタすら、自分の思いの竹をぶつける→新羅国のヒト(雅春先生の指摘するヒトそのまま)
♪シオン観測隊による、トンチンカン・志恩さんのコメント検証♪

♪志恩さんのコメントの新羅人特徴(嘘)♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5416:志恩

17/08/26(土) 09:37:46 ID:6hRUvSRg
5415;トンチンカン信徒さん
>>♪川名さんと?私の討論も見てたよね(笑い)♪<<

以前、初心者さんとさくらちゃんの討論も見ていました。
別人だということにして、やり取りされるやり方は、もうバレています。(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

①この話の特徴ですが?
無理栗→川名=トンチンカン信徒に、したい、<志恩さんの気持ち>が

別の話→初心者さんと、さくらさんと、<同一視>した、別の話と混同する、志恩さんの、特徴、誤読<シャンソン、訊け、トキ、各氏が指摘してる>今回も、同じ♪

②川名さん→静岡で、年齢は、志恩さんに近い♪

③トンチンカン信徒→首都圏で、前回の東京五輪を知らないせだい、大阪万博も知らない?母たちは、近い世代だと思う?
④、以前から、言ってるが、こうした、目に止めず、ヒタすら、自分の思いの竹をぶつける→新羅国のヒト(雅春先生の指摘するヒトそのまま) 7192:トンチンカン

17/11/23(木) 08:39:07 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   3年前は〜〜 <トン天カン>     今は〜〜 <トンチンカン信徒>

こんな、<Yes> か <No> かと、いうことなのですけれど〜〜〜?!

それを、『そうだとしまして何なんですか??』〜〜  (曳馬野ご一統)

・どうして、こんなにも <抵抗> するのでしょうか??

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪何時も、見えないから、張ってるでしょ?♪

♪雅春先生違反もね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板