したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7063志恩:2017/11/19(日) 09:40:24 ID:6hRUvSRg
アクエリアンさん
>>日本を覆っている反戦平和思考は、田中英道先生が指摘されている、戦後の、憲法九条に代表
される国家否定の、ディアスポラのユダヤ的思想に犯されていることが、根源にあるように思います。<<

これについては、天皇も護憲派だという人たちもいて、
戦後、GHQの洗脳にどっぷり染まってしまっているいわゆるリベラル派という人たちの意識を
変革するのはなかなかのようですね。

日本国の実態は、何万といる反日工作員に、日本国の主要部分に潜入されており、

政治家にも経産省にも外務省にも
各テレビ局、ラジオ局、新聞社、雑誌社などの トップの中にも、帰化在日がいて、ほとんどを牛耳っている
そうですものね。

このように、政治関係、省庁、マスコミの全てを、帰化在日コリアンに占領されており
外務省の中にも大鳳会と言いましたったけ、創価学会の会があることは周知に事実であります。

結局のところ、日本は、かなり、あちらに、乗っ取られているというのが事実なのかもしれません。
自衛隊も憲法で明記せず、ない事になっているのですから、防衛費も、思ったようには増やせない。
ですから、
最新兵器を次々に開発し続けている中国やロシアには、軍事力では勝てません。

日本は、丸裸の状況ですから、、中国やロシアさえ、その気になれさえすれば、
日本は赤子の手をひねるがごとく簡単に、やられてしまい、そのうちに中国か、ロシアの植民地にさせられ、

日本人は、野蛮な共産主義国国家に、地位や財産などの一切は、奪われ、日本国民は、中国人の一部に成り下がって、
中国の、下僕人みたいにこき使われるのかもしれません。
そうなった場合は、雅宣総裁は、どこかの左翼学者の大学の先生の罠にはまったと、後世で言われるのかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板