したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

7005るん吉:2017/11/12(日) 22:35:44 ID:0W5D6r5w
これ、見つけた。↓

>>6803: トンチンカン信徒 :2016/12/07(水) 04:36:00 ID:DEisvwiw
>>志恩様は、端末を一台しか、おしゃる、わけですね。
>>私の、知り合い話では、遠隔操作で、IDなど、自在に操れそうであります。それは、ルール違反でしょうがね。
>>端末を変える、方法もあります。
>>色々であるとだけ、お伝えして、おきましょう。
>>違うと、言われましても、トンチンカン師は、否定してませんし。誰でも、マサノブも、辞め無いです。

>>志恩様が、積極的に、トンチンカン師の誰でも、マサノブを先ず、止めてくださいよ。
>>例え、自分ね意に、そぐわなくても、出来たら、私も、考えます。
>>洞察が、無いわけじゃないですよ。可の方の、労働組合宣伝カー並み、表現は、公害です。
>>私は、だから、恥を脱ぎ捨てて、こんな、事したのよ。

↑これ、あなたの気持ちなんやね?
でもね、馬さん、コミュファ 言うても、トンチンカンさんには分からんし、
管理人さんも、解析のことまで 公に言えんのかもしれんし。(言ってもいいと思うけどねえ。)
だから、アナタは(管理人さんをあてにしたり、また志恩さんに頼まなくとも)あなた自ら、トンチンカンさんに証明したらええねん。
例えば、どこかで講習会のある日に、総裁が話してるであろう時間帯に書き込むんでつよ。
「今日、どこどこで講習会があるけど、今頃おそらく総裁が壇上で話してる頃だと思うけど、今 私(トンチンカン卑馬野)が書き込んでるから
私は総裁であるはずがない」ちゅう風に。でないとコミュファなんて言ったってトンチンカンさんは分からんて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板