したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6957トンチンカン信徒:2017/11/06(月) 05:39:37 ID:/GnZPdNo
>>6953
♪ほうー都合よく、聞こえる、耳?脳だね?♪

♪トンチンカンさん♪

♪こちらも、そうさせて、もらいましょ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
6953:トンチンカン

17/11/06(月) 05:20:27 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『あまりのトンチンカンの酷さにそうなりました』〜〜〜

・『嫌がらせ・コメント』を〜〜 <意識的に>していたコトを 吐露 しています〜〜

・『あまりのトンチンカンの酷さ』〜〜  「曳馬野」=「雅宣」とされたコト・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※→こんなコメントはしてないのに?トンチンカンの脳みそに聞こえるようだ→※・『(総裁は)辞めません』〜〜  こんな「発言」もありましたよね〜〜〜

※→これも、自分が回答できないを隠す誤魔化しネタ→※・バレバレになったから〜〜  も〜う、必至ですよね〜〜〜!!

(参考) <トキ掲示板(生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2)>
6945 :るん吉さん :2017/11/05(日) 19:28:53 ID:PQ0oojAE    (曳馬野ご一統)

(前略)
 (ただ、この掲示板が出来た当初は普通に書き込んでた感じがします。ある時期から トンチンカンさんらに 嫌がらせ・コメントを書き込んでいったみたいに思います。

・・・あまりのトンチンカンの酷さにそうなりました。掲示板が何時出来たかなんて知りません。

(これはトンチンカンさんがモモンガが卑馬野さんだという事を教えてくれたので、私は掲示板を遡って調べてそう思ったんですが・・間違ってますか?)

・・・間違い、モモンガ=曳馬野はトンチンカンの思い込み

(後略)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板