したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6942るん吉:2017/11/05(日) 18:03:33 ID:0W5D6r5w
>>6900: トキ :2017/11/04(土) 02:10:06 ID:qwJzfUfI
>>「曳馬野ご一統」さんは、ひょっとしたら、お金をもらって仕事として掲示板の妨害をしている人ではないかと疑っています。

こんばんは、お久しぶりです。トキ管理人様、本当にそう思われますか?
私はそう思いませんのです。
雇われたにしては、生長の家の内部事情から?生長の家の教えまで知り尽くしています。
お金で雇われてたら、ここまで生長の家のことに詳しくないでしょうから、もっとアバウトな内容の嫌がらせ内容になるでしょうし、

また、この人はこの掲示板が出来た最初っから(2011年から)モモンガとか初子デラックスとか 他 た〜〜〜くさんのハンドルネームで朝から晩まで書き込んでました。
要するに、この人は、ネットの書き込みが非常にお好きみたいですわ。(ただ、この掲示板が出来た当初は普通に書き込んでた感じがします。ある時期から トンチンカンさんらに 嫌がらせ・コメントを書き込んでいったみたいに思います。
(これはトンチンカンさんがモモンガが卑馬野さんだという事を教えてくれたので、私は掲示板を遡って調べてそう思ったんですが・・間違ってますか?)
とにかく、私は トンチンカン卑馬野という人は、ただ 単に(お金で雇われたとかではなくて)生長の家信徒で、書き込みが大好きで、その書き込みを一日中してても家族から
文句を言われない環境にいるお人だと思いますね。
雇われてたら、週の内1日や2日は 休暇 とりますよ。
馬さんは、何年も、毎日毎日 書き込みしてますでしょ。
親戚付き合いも何かの行事も参加しなくても、家族から許されてるお人。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板