したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2

6810トンチンカン信徒:2017/11/02(木) 03:30:52 ID:.crkIyiU
>>6808
♪そうか?♪

♪トンチンカン?反新羅て言いたいのかい?♪

♪それは?無理♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
6808:トンチンカン

17/11/02(木) 01:32:36 ID:LCJhHBlg
(ポイントの解釈)

※「サンモニの関口宏氏」も、「フェイク雅宣」も、同じくらいの ≪反日、日本人≫ !!

→トンチンカンさんは?この?コメの中で?強調したいは?

①≪反日、日本人≫ と書いてあることらしい?
何故なら?トンチンカンさんは→新羅人なのに?<日の丸を降る→反新羅、反韓国、反新羅人>をしてる、新羅人からみたら、<悪い新羅人、韓国人>だからだと?トンチンカンさんは?言いたいのだろ♪

♪だけど?トンチンカンさんは?<生長の家=雅春先生の教えを学ぶ会>の方でしたよね?それは?考えが間違えますよね?トンチンカンさんの遠祖は?飽くまで?新羅人ですから?新羅の祖国祖先を愛するのでないて?谷口雅春先生の教えに、<違反>してますよね?♪

♪それに、トンチンカンさんは、反日、日本人なんて?悔しいまぎれにいってますよね?天皇陛下の賜姓を受た日本人は、れっきとした日本人ですから、反日なんて存在さえしないんですよ?あれは、近代の外来系の方だけに存在する用語です♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板